ブログ | スリーインワン・コンセプツ®のカウンセリングで自己啓発・ストレス解消・悩み解消。自分の望む自分らしい人生を送るためのお手伝い。


ブログ

グッドアイズ >> ブログ

【重要なお知らせ】新型コロナウイルス感染症の影響による営業についてのご案内

2020年04月16日

平素はグッドアイズをご愛顧いただきまことにありがとうございます。
全都道府県への「緊急事態宣言」発表を受けまして、新型コロナウイルス感染症感染拡大防止の観点から

4/17金から5/6水曜までの間、臨時休業とさせていただきます。

みなさまのご理解とご協力をお願い申し上げます。

マイワールド

2020年04月11日

 

 今、世の中を見ると、不安と心配で満ちあふれております。
 
  だからこそ、自分のマイワールドを生きる事が必要になってきます。
 
 お金がないと生きていけないが、お金があるだけでも生きていけない。
 精神性がないと生きいけないが、精神性があるだけでも生きいけない。
 
自分の中に、マイワールドを創っていく事こそ、不安と心配から解き放される生き方になっていきます。
 
自分らしく、どんな世界を創造したいですか?
 
無限の可能性の扉を開けて、創意工夫、アイデア、表現力、クリエイティブで‥‥
 
チャレンジして、豊かな世界を創造していきましょう。
 
 
#マイワールド  #お金がない  #精神性
#自分の中   #豊かな世界   #創造
#創意工夫   #無限の可能性  
#クリエイティブ    #表現力
 
 
 

先のわからない時代(とき)に

2020年03月27日

今、興味のある事を勉強する時です。

何に興味がありますか?

副業、起業など、自分って何を望んでるのか?

もっと知りたい。どうやったら出来るの?

やっていく事が勉強で、スキルを身につけていく事が自分の力になっていきます。

コツコツの道で、可能性の扉を開いていきましよう。

 

#副業     #起業    #自分の力

#どうやったら    #コツコツ     #興味

#勉強     #スキル     #身      #もっと

 

明けまして、おめでとうございます。

2020年01月14日

今年も宜しくお願い致します。

あなたはできる!!

2018年11月22日

先日、クライアントさんに、個人セッションをさせて頂いた時に、気づいた事がありました。

 
  日々の生活している中、新しい事を挑戦しようとしている時などで、ストレスを感じて、心配、不安、恐怖などの、ネガティブな状態になってしまい、出来ないと自動的に思い込んでしまい、「出来るのか?出来ないのか?」と、自分に独り言を言って、言い訳したり、誰かのせいにして、出来ない理由を考えて、前進出来ないようにして、あきらめるしかない人生を生きている方が多いのではないでしょうか?
 
 そんな方達に、私達の本質は、本来は力があり、出来ないという観念はないということなんです。
出来るという本質から、自分に独り言を言って頂くと、こんな言い方にならないでしょうか?
 
「どうしたら出来るのだろうか?」
 「出来るには、まず、何をしていけばいいのだろうか?」
 
出来るための第一歩を考えるようになるのです。
 
とても、シンプルな事ですね。
 
一歩一歩踏み出していくと、色々な気づきが生まれ、こうなりたい自分へと、自らが導いていくことになっていくこどでしょう。
 
 「あなたは出きる!!」
 
あなたらしさを生きていって下さい。

岐阜県在住、女性40代(営業職)の悩みの相談事例

2018年10月01日

【ご相談内容】

いろいろなところで、浄化のワークショップや、セッションを受講してきて‥‥

もっと浄化できて、満足したいのと、友達に紹介されて受講しました。

【受講後の感想】

これ程、目にみえて変化するのは初めてで、それまでのエネルギーがガラッと変わり、

それに関係する問題が次々と解消されて、自分と向き合う事、変化する事、本来の自分で生きていく事が、

こんなに楽しいという事を知りました。これからも、楽しく変化していきたいと思ってます。

今後も、宜しくお願い致します。

ブログの更新

2016年03月10日

ブログを始めます。

メールでのお問い合わせはこちらから
PAGE TOP